谷口たかひささんによる気候変動についてのお話会 12/20(日)@アコエコト
【当日のスケジュール】
10:00〜 受付開始
10:30〜 お話会開始
12:00〜 お話会終了
お話会終了後谷口さんへの質問や、記念撮影などのお時間を30分程度設けます。
会場:つどいのば アコエコト
名古屋市昭和区御器所3-4-13
参加費:¥1,000(軽食付き)
※小学生以下無料
※Zoom参加も可能です(¥1000)
定員:30名程度(+オンライン)

○会場参加の方は当日現金にて参加費をお支払いください。Zoom参加の方は事前決済(クレジット・振込み)となります。

○キャンセル料はございません。当日体調不良などで会場参加が難しい方はZoom参加に切り替えてご参加下さい。

○谷口さんは気候変動についての講演を、全国を周りながら無料で行っております。お話会終了後、谷口さんへのカンパ(募金)を募りたいと思います♬参加費から必要経費を差し引いた分と、カンパ全額を、谷口さんの活動へのサポートとしてお渡しします。皆さんのご協力宜しくお願いいたします^_^

○当日はマスク着用でご参加下さい。会場の消毒・換気を徹底しながら開催いたします。皆さま免疫力を上げてご参加下さい!

申し込み方法:

会場参加⬇️⬇️⬇️

https://ws.formzu.net/fgen/S32480690/

Zoom参加⬇️⬇️⬇️

https://ws.formzu.net/fgen/S23189355/

お問い合わせは下記アドレスまでお願いします。
haco.et.coto@gmail.com(担当:伊藤)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『みんなが知れば地球は変わる!』

環境活動家 谷口たかひささんによる気候変動についてのお話会です。
(谷口さんをご存知ない方は一度Instagramを覗いてみて下さい。
@takahisa_taniguchi)

日本では報道されないけれど、世界では環境保護運動が盛んに行われています。

「地球の気温があと2℃上昇したら取り返しのつかない状況になる」んです。あと1.5℃までの上昇に抑えられたら、地球は存続できるんです。今から私たちの取る行動の選択が地球の未来を決定します。そのために残された時間は「7年と3ヶ月」。それまでに私たち一人一人が行動すれば確実に地球は変わる!

⚫️今地球はどうなってるの?
⚫️なんでこんなことになってるの?
⚫️私たちに出来ることってなんだろう?

大人にも子どもにも知ってほしいお話。是非会場で直接谷口さんのお話を聞いて欲しいです!会場は靴を脱いで上がれるので小さなお子様が一緒でも安心してご参加いただけます。当日会場参加が難しい方は、Zoom参加も可能です!

私たちの子どもたちにも、その次の世代にも、安心して暮らせる地球を残そう!

お知り合いの方にも声をかけていただいて、沢山の方にご参加いただけると嬉しいです♪

主催:アコエコト エコサス(ECO&Sustainable)部

mail form
インスタグラム